6月23日(火曜日)〜6月28日(日曜日)迄の予約の空き状況。

いつもレノンヘアーのブログを読んでいただきましてありがとうございます。

先週月曜日、6月15日に神戸HAIR challeng cup 2015 に出井が出場してきました。さまざまな各部門があるなかで最後のカットバトルという部門で優勝することができました❗️本当に嬉しかったです!これまでにこつこつ努力してきたことが後から優勝という結果がついてきてくれたのでよかったです!応援して下さいました方々のおかげです!ありがとうございました!これからもどうぞ宜しくお願い致します!

このコース梅雨時期にも効果的です!すでに沢山の方が体験されて嬉しいお声をいただいております。 カット+ヘアーカラー+イオン超音波アイロンを使った生トリートメント 通常合計17500円が、、、、、、 1日3名様限定で合計15000円(消費税込)になっております! まだ体験されて無い方に特にお勧めさせていただいております。体験された方も2回、3回、回数が増えるごとにどんどん手触りが更に良くなって来ますので続けてみて下さいね。今週も宜しくお願い致します。

担当 出井

   
 
6月23日 火曜 受付終了

6月24日 水曜 受付終了

6月25日 木曜 受付終了

6月26日 金曜 受付終了

6月27日 土曜 受付終了

6月28日 日曜 受付終了

ご都合があいましたらご連絡お待ちしております。 お電話はこちら 0795-24-1010 メール lenon.hair@iCloud.com LINEで友達登録できます。 ⇧LINEでもお気軽にご連絡ください。

コメントを残す

