これからの季節に絶対必要なこと〜男性編〜

いつもレノンヘアーのブログを読んでいただきましてありがとうございます。

先日は特に女性の方へお肌がとっても綺麗になる円山麗(まるやま うらら)というお助けアイテムをご紹介させていただきましたが、今回は男性にこれからの季節に必要なお助けアイテムをご紹介します!

男性もお肌が乾燥しませんか❓

なぜだと思います❓

たしかに季節も関係しますが、そもそも男性の肌は女性と比べて皮脂量は約3倍多く、でもお肌の水分量は3分の1しかないそうです。

男性は脂っこくみえて、実は乾燥しているという現状です。ということは、脂を凄く落とす洗顔料でゴシゴシ洗うと、、、、、

どうなるかわかりますよね❓余計に乾燥するでしょう。そして家にある化粧水とかでは保湿でききれてないということになります。

となると、

男性には男性専用の優しい泡で洗う洗顔クレンジング、

  
  
ベタつきやすい方にはサッパリする男性専用の化粧水、

  
乾燥肌の方には男性専用の乳液、

  
が必要になってくるでしょう❗️

  

化粧水、乳液は手のひらにだしてのばしたあと、叩かずに優しくお肌に押し込んでください。これが以外とポイントになります❗️

それぞれ、洗顔クレンジング、乳液、化粧水、1800円+消費税になっておりますので、ご興味ある方は1度お試しになってみてください❗️僕のオススメです❗️

これであなたもワンランク上のいい男に間違いないですね❗️長々と読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

