2015年ありがとうございました❗️

今年最後の日は1年間の感謝の気持ちとありがとうの気持ち込めてお店を大掃除させていただきました!

汚れるのは当たり前ですが、汚れ一つ一つにドラマがあり、あっこのときの汚れあの時のやなぁ〜とか、なぜか懐かしく思えて少し楽しい大掃除でした。

ハサミも丁寧に拭いて、油をつけてなじませてお正月、休ませてあげています。

  
今年1年間本当に沢山のお客様、沢山の笑顔、沢山の出会い、本当にありがとうございました❗️

感謝の1年間でした。まだまだ至らない点が多々多々ありますが、色々吸収しながら進化していきますので、また来年もどうぞ宜しくお願い致します❗️

本当にありがとうございました❗️

皆様良いお年を❗️

コメントを残す

