祝2016年度 成人式の皆様おめでとうございます!

レノンヘアーでは1月10日(日曜日)は西脇市、多可町の新成人の方、1月11日(月曜日)は小野市の新成人の方をヘアーセットと着付けまでお手伝いさせていただきました。それまでもお正月明けてから成人式の日までには、神戸市、三木市、三田市、西脇市周辺の新成人を迎える皆様もカット、ヘアーカラー、パーマ、トリートメントなど、それまでに気合いを入れて準備をしてきました。着物をそれまでにお客様からお預かりし、着付けの先生に足りないものがないか、着物の状態など確認していただき、成人の方により快適に着ていただけるように打ち合わせから準備までなに一つ油断のできない一生に一度の成人式にむけて毎年自分にプレッシャーも与えつつ準備してきました。

無事成人式お支度をお手伝いさせていただくことができました。色々な方の協力もいただきましてありがとうございました。

新成人になられる姿をご両親がみている姿を見ると僕にはものすごくぐっと胸にくるものがありますね。正直準備から当日までものすごく大変です。ですが、その姿を見たときに頑張ってきてよかったって毎年思います。

レノンヘアーでは僕1人、着付け1人で対応させていただいてますので、正直お手伝いさせていただく人数が限られます。ですが限られた中で最高の日を迎えれるようにと想いながらまた来年度も宜しくお願い致します!

新成人の皆様!おめでとうございます!

今日は楽しんでね〜!

   
    
    
    
 

コメントを残す

