9月6日(火曜日)〜9月11日(日曜日)迄の予約状況。

いつもレノンヘアーにお越しいただきまして誠にありがとうございます!

さて、もう9月に突入してしまいましたね。これから少しずつ秋らしさを感じる時期になってきましたね。ヘアースタイルも服装に合う感じに秋らしさを表現していきたいなと思っております。

夏のダメージにはサロントリートメントか、お風呂上がりに髪につけるアウトバストリートメントがお勧めですので、何が私に合うかはご相談させていただきますね!

あと、毎月第二日曜日が定休日になっておりましたが、9月は親族の結婚式がありまして(25日)日曜日をお休みにさせていただきます。その代わりに第二日曜日(11日)は営業させていただきますので、ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。
今週も宜しくお願い致します!
担当 出井


9月 6日 火曜 受付終了

9月 7日 水曜 受付終了

9月 8日 木曜 受付終了

9月 9日 金曜 受付終了

9月10日 土曜 受付終了

9月11日 日曜 受付終了

ご都合があいましたらご連絡お待ちしております。 お電話はこちら 0795-24-1010 メール lenon.hair@iCloud.com LINEID le-non.hair になってます。LINEで友達登録できます。 ⇧LINEでご連絡いただくお客様が1番多くなってます。お時間気にせずご気軽にご連絡くださいね。

コメントを残す

